朝ごとに祈ることは | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

私が仕事の日は
夫がワグといてくれます。
出来るだけ一頭にしないのは
トレーニングのため。

小さな子どもみたいなワグ。
子育てにはほぼ関わらなかったので、
ワグで初参加となり奮闘する夫。

一日中ワグと二人きりで過ごして、
私が帰宅するとグッタリした様子。

子育ての大変さが少しはわかった?
なんて、意地悪なこと思ったり。
執念深いな わたし。




こんな人間臭すぎる話題のあとで
なんともいえませんが、



毎朝、お祈りをしています。

↑説得力ゼロだけど。笑



その中の一つ。

私は自分がいるところで祝福され
私に関わる全ての人も祝福されます。


これは大好きな祈りの言葉。

仕事でもプライベートでも
関わらせてもらう全ての人に
祝福があるようにと。

いつも思っていること。
念じていること。


いろんなご縁をいただけた、
新しい出会いも
古くからのお付き合いも
お一人お一人がみ〜んな、
祝福されていくことが嬉しいです。



実際にものすごい進化を
遂げられいる方もおられ、
そんなことをお聞きできると
勝手に嬉しくなってしまったり。


Mannaにスタイリングしてもらったら
良いことがある。


そんな風になれるといいなぁ〜。

せっかくのご縁ですもんね。


今日お会いするお客様の上にも
たくさんの祝福がありますように。


これを読んでくださったみなさんにも
たくさんの祝福がありますように。




お問い合わせ、メニューなど
マナ・カラーセラピーの