洋服との出会いも運命 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

電車の中でカンヅメ。
そのうち動くだろうとのんびりしてたら
やっと着いた芦屋で降ろされる。
振り替え輸送って
阪神も阪急も遠いや〜ん。




洋服買ってないなぁ〜って
下見のついでに自分のも見てみる。

めっちゃ可愛い〜!
一目で気に入ったオレンジ色スカート、
でも試着してみたらイマイチ。

すその透け感が丈を中途半端に見せ
私にはおばちゃん感増しに。


とっても凝ったイタリア製白ブラウスは
ショップの方もおススメ。

あまりに素敵で
大喜びで試着をすると
私にはなんだかサイズ感が大きい。


チーン…



いくら気に入っても
サイズがしっくり来なければ
自分のものにならないので
すっぱり諦めます。


無理して私が着るよりも
もっとピッタリ着こなしてくれる人に
着てもらう方がお洋服も幸せ。


素敵なお洋服を試着できたことが
とっても幸せだったので
お礼を伝えると


どちらのお店でも
またいつでも来てくださいね〜!

暖かい笑顔と心からの言葉に
送っていただき

また来ま〜す!

と足取り軽く帰ってきました。



洋服も出会い。


Manna自身の洋服は
全てがピッタリはまるものに出会えるまで
焦らずに待ちます。

あ、プチプラは別で、
もっと気軽に購入しますよ。



血眼で探し回らないからこそ
出会ったときの喜びや感動が
大きいのかもしれません。


お客さまにも
そんな運命的な出会いを
少しでも感じていただけたら嬉しいです。

 


今日もお読みくださり
ありがとうございました。


あなたの良さが際立つお洋服との
出会いがたくさんありますように。



メニュー・お問い合わせなど
マナ・カラーセラピーの