ノースリーブ問題 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

久しぶりに
ノースリーブを買ってしまいました。


着てみると、

うーむ…む、む、むむむむ〜

この二の腕。
かなりの勇気が必要。

でも着たい。着たい〜。

ここ数年でより進化している二の腕と
ココロとの戦い。



洋服の転換期。

特に35歳から気づく方が多いです。



一番わかりやすいのは
サイズの変化。
30代40代は太る方が大半。

50代になると
痩せすぎることに悩まれる方も。
お洋服に着られている感じがお悩み。


あとは似合うお洋服の変化。

ジーンズが履けなくなる。
これもよくお聞きします。

逆にスカートがまるで履けない。
もありますね。

可愛い雰囲気のものが
痛く見えるようになってきた。

そんなことも。


つらつら上げただけでもいっぱい。

そうなんですよ!
転換期って
ほんっとに人それぞれ!

だから一概に

この年齢になれば
コレが似合いますよ〜。

もしくはこの年齢で
コレは似合わなくなりますよ〜。

なんて、言えません。



数年前にノースリーブを諦めた私。
理由は、写真にうつったぷよぷよ二の腕の
自分の姿に愕然としたからです。


その頃よりず〜っとひどい二の腕。

どうして今さら着たくなるんだろ〜ッ。



ホントは、

ノースリーブが好き♡

だからですよね。ハイ。



うーむ、転換期。
Mannaだって悩むことばかり。


だけど今回は勇気を出して
着てみようと思います。

着たい、
という気持ち応えてあげよう。笑

娘に叱られそうだけど。



スッキリ二の腕じゃないけど
今日より若い日は無いのだ〜。



何の説得力もない散らかった
ブログになってしまいましたが、


転換期との付き合い方。

あなただけのトリセツは
いつでもご相談くださいね!


Mannaのような強い欲望?だけでなく
モヤモヤした気持ちの
整理ができますよ〜。


メニュー・お問い合わせなど
マナ・カラーセラピーの

ノースリーブ着たいくせに
粉もん食べたらあかんよね。
より育っちゃうよね。