いくたびも問いつづけるうちに | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

年一回、一泊だけの実母のお泊まり。
いつもこちらの都合に関係なく
この日行くから!とやってくる自由人。

嫌な顔一つせず一緒にご飯を食べ、
しゃべって笑って過ごしてくれる夫。
ありがとう、って伝えてな。と出勤。
自由な姑はまだ夢の中。



「好き」

が自分では分からない。

ということはありませんか?



私はむか〜し、

好きな色は?

の質問に答えられませんでした。


色はどんな色も綺麗。
シチュエーションによって選びたい色も変わる。
順位なんてつけられない。

そんな気持ちでした。


でも、
何度も
何度も

好きな色

について考えるうちに

やっぱり黄色やわ〜!


洋服にも小物にも圧倒的に多くて

心がウキウキ〜〜っとなるのは


やっぱり黄色。



黄色が一番大好き!

と実感を込めて言えるようになりました。



分からない。


と思うことでも

何度も何度も問いかけるうちに

分かるようになることがあります。



今日あなたは自分に
何を問いかけますか?



みなさんが
いつも喜びで満たされますように。


メニュー・お問い合わせなど
マナ・カラーセラピーの