娘みたいなお年頃のショップ店員さん | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

ショップの方が娘と変わらない。
そんなオトシゴロになりつつある昨今。

とっても可愛くてつい、


これ、きっとお似合いですよ!


とお勧めてしてしまう病気が出ます。笑



この方がこれを着てたら
私だったら欲しくなるなぁ。

そんな画が浮かんでしまい…。


可愛い店員さんたちは

嫌な顔ひとつせず


え〜?私ですか?

めっちゃ嬉しいです!

自分では分からないんですよ。

家族も何も言ってくれないし。

また後で試着してみます!


と喜んで下さって。

これ買います! 


と言いながら


あれ?わたし、接客してもらってる??


と気がついて大笑い。



若くて素直で可愛らしくて。


あ〜、いいなぁ♡


おばちゃんのたわごとに
付き合ってくれて
嬉しくなってしまいます。


わたしもお客さまのお洋服で
探しているものなど

こんなのはありますか?と

相談しやすくて
助けていただいています。


気持ちよく下見でき
立ち去りながら、


売り上げが上がりますように!


心の中で祈ります。


何も買って行かないおばちゃんなのに


ありがとうございました。

とっても楽しかったです。

是非またお越しくださいね〜!


笑顔で見送って下さいます。


いえいえ、私の方こそ
ありがとうございました。

とっても心地よくて
同行で伺うのも楽しみです。


ショップのお姉さんが
お話しやすい雰囲気だと
途中であれこれお伺いできて
同行もとってもスムーズ。
私も頼りにしています。

またお世話になりますね〜。

桜が満開なので
どこでもお花見できます。