満腹満足〜ハナサクプラスさんのフルーツサンド | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

どこもかしもこも満開の桜。

息子に知らせると

こっちはゴールデンウイークに花見やで。

やっぱり北の国だぁ。



無性に食べたかった

イチゴのフルーツサンド!


写真があまりに下手くそすぎて

これじゃあ営業妨害じゃない?

一抹の不安も。


ほんまに

ほんまに

ほんまに!


美味しいですからっ!
この写真じゃ伝わらない。

ほかのご飯系のサンドイッチも

それはそれは美味しいですよ!


ただこのフルーツサンドの

唯一無二さときたら。


しかも

フルーツサンドののちマフィン。笑

さぞかし甘々?と思いきや


軽くするする〜って

お腹に滑り込んでくる。

まるで悪魔のような軽いおいしさ!


ホントはアラフィフだからね

糖質とか気にしないといけないんですよ。


でも

糖質って何?

そんなもの忘れてしまいなさい。


耳元で、

いや胃袋から

叫ばれますから。



満腹満足!





美味しいパンカフェと

手作りお洋服や布小物の

とっても素敵なお店です。


のどかな田園地帯で

道中もお花見気分でした。


今日もご馳走さまでした!