お忙しい方の時間の節約にも | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

お若い方向けの商業施設に行くと
何とも言えない居心地の悪さ。

いそいそと百貨店へと移動。
ホッ。

おばちゃんになったのね。
そりゃあ今年50歳だものね。



先週お買い物同行のお客さま。
届いたメッセージに
思わずニンマリ。



新しい提案

✅時間が有効に使える

✅間違いないと思える


4人のお子さんのママさんで

お仕事もされています。

日々お忙しいのです。


最近はお子さんも少し大きくなられ

一緒にお買い物にも行けて

試着の間も待ってくれるそう。


けれども女の子さんは

ついでに自分の分をおねだり。

アルアルですね。


なかなかゆっくりご自分のものだけを

見る時間とはならないそうです。



季節の変わり目にはいつも

リピートくださっています。

感謝でいっぱいです。


ママさんの笑顔は家族の要。

お手伝いできたなら何より嬉しいです。


これからも

安心してお任せいただけるよう

しっかり頑張りますね!


春休みは新学期準備なども大変。

ここ数日寒いですが

どうかお身体には気をつけて

楽しい春休みになりますように。