数年前には想像できなかった自分 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

いくら2月の気温と言われても
冬物コートは着たくない。

でもやせ我慢←痩せてないけど 笑  は
体調を崩しかねないオトシゴロ。


そんなこんなで春になってから買った
タートルネック三枚が私の救世主。

毎日フル活用中です。


人間は三つの首
首・手首・足首
を冷やしたらあかん。

はほんとですよ。
寒さの感じ方がまるで違うもの。




数年前、
三ノ宮駅の真ん前で道に迷い
「三ノ宮駅はどこですか?」と尋ね
怪訝な顔をされたツワモノ。


大阪ではスマホ片手に道に迷い
尋ねた警備員さんに
「あんたエエもん持ってんのに」
「この地図のどこに私はいますか?」
と聞いて笑われました。


一人で電車に乗ることも

一人でお茶を飲むこともできなかった。


でも今は一人も大好き。


一人で電車に乗って
お仕事や
誰かに会いに行ったり
ぷらぷらしたり。

一人ご飯も平気。


こんな風になるなんてね〜。
数年前の自分からは
想像もしてませんでした。

迷っていた三ノ宮を
通過して出かけることも増え
行動範囲が広がりました。


そのうち大阪も
通過するようになったりして?


そんな風に
活動の場を広げていけたらいいなぁ。

妄想するだけで
ワクワク。


大阪を通過するなら
新幹線??

きゃ〜〜‼️

仕事で新幹線に乗る‼️

何気なく新幹線に乗る‼️

憧れです。



たとえほんの少しずつでも

足を出した分だけ

前に進んでいるのですね。

改めて実感。