〇〇しか似合わない。それって思い込みかもしれません。 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

ショート似合いますね〜。

お会いした瞬間の

嬉しいひとことに

テンションが上がりまくる単純な私。


自分では

絶対に似合わない!

と思っていたショートヘア。


でも褒めていただくことが多くて。


昨日は美容師さんからも

Mannaさんは似合うので、

ショートがすぐに馴染みましたね!


なんて言っていただき上機嫌。


髪を切って良かったなぁと

自分でもお気に入りです。


〇〇しか似合わない、

なんて思い込み。

世界を狭くしちゃいますね。



先日お買い物同行のお客さま。

お仕事もされている

4人のお子さんのママさん。


時間休をとって

来てくださいました。


貴重なお時間を

Mannaに割いてくださる。


それだけですごいこと!

本当にありがとうございます。


子どものスポーツの付き添いで

走り回ることが多い休日は

ジャージばっかりで。


お客さまをイメージした時に

今回は何度も

女性らしいふんわりスカート

が浮かんだので

おススメしてみました。



大好きなタイトスカート以外は

目にもとまらなかったです。

私がこんな可愛いスカートを履くなんて!

あり得ない〜!


でも、いいかも〜٩(ˊᗜˋ*)و


せっかくなので挑戦します!



若々しくて女性らしくて、

いつも綺麗なお客さまに

ピッタリでした。


甘すぎないチェック柄なので

ライダースを羽織るのもステキ。


パーカーでカジュアルにしたり、

スニーカーとの相性も抜群。


ふんわりスカートは

ガーリー過ぎない色目や形だと

慣れない方でも手を出しやすいです。



ママとして一生懸命お子さんを

サポートされることはとっても素敵。


でも、

いつまでもキレイなママ。

ママも女の子。

それを忘れないことも素敵。


両方をバランスよく

楽しめることが何よりです。


こうしてご依頼くださる

お客さまの意識の高さに

私も身が引き締まります。



思い込みを外して

ふんわりスカートを

楽しんでくださいね!


年度末のお忙しい中、

本当にありがとうございました。


やっぱり写真は撮り忘れ。


別の日ですが
Mannaの下手くそ自撮り。
ショートにしてから

大ぶりピアスが楽しいです。

娘が選んでくれたお気に入り。