夫とデート | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

わぁ〜い、デートやなぁ♡
と言うと、
デートちゃうで。
ご飯食べにいくだけやし。
と小学生男子のような夫。


お天気もポカポカと心地よく

神戸大橋を渡ってランチデート。

↑あくまで言い張る。


盛り付けを考えなくても

取るだけでキレイになるって素敵だわ。


お野菜が多いのもムフムフ。

大喜びでペロリと平らげました。


この後メインのローストビーフ。

写真撮り忘れました〜💦

美味しかったのになぁ。



デザートモリモリ。

これはね、

さすがに取りすぎ。


お腹パンパン。

あかんやつです。



私がひとつ残念に感じたのは

生魚を使ったお料理で

生臭さを感じたこと。



味覚まで小学生男子な夫は。 笑


食べるもんないわ滝汗

魚臭い。

ローストビーフ、もっと焼いて欲しい。

焼きそばとかチャーハン欲しい。

などと無茶をのたまう。

↑そもそもお店を間違えてますな。



その分デザートは私以上にてんこ盛り。

甘いもの好きを炸裂させていました。


野菜が大好きな私は満足でしたよ〜。

がっつりというよりは

見た目のキレイなあっさりが多いので

どちらかというと

女性向きメニューなのかなぁ。


春休みで満席。

家族連れやカップルも多くて

男性客もたくさんおられましたし

うちのダーリンのみの感想かも?

なので名前は出しませんね。

気になられる方は個人的にきいてください。




喜んで食べる嫁を見て

少し報われた?みたいです。笑



かわいそうなので

晩御飯には焼きそばを焼いてあげました。


優しい嫁や。

↑楽したいだけ。



あ、そう言えば…

お魚嫌いの夫が

ここのだけは美味しい!

と言ったお店があるんです。


生魚大好きな息子と行きました。


嫌いな人に 美味しい と言わせる味。

嘘じゃなかったです。



口の肥えた友人親子も

思わず唸っていましたよ。

そちらは店名を出して

また記事にしますね!