楽しくなくなっていた服選びがワクワクするの久しぶりでした | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

新居のシャワーが泥水みたい、と息子。
あなたそれ、
連絡する相手を間違えてますよ。
オカンは魔法使いではありません。



コンサルティングのご依頼は
30代のワーキングママさん。

お仕事の時は
シンプルなオフィススタイル。

プライベートでは
遊びのあるカジュアルもお得意な方。

もうすぐ年長さんの息子くんと
一緒にお迎えくださいました。


子育て真っ最中。
お仕事も責任ある立場におられ多忙。

洋服を選ぶことが
義務化してきてしまっていたそう。



コンサルティングでは
お客さまのファッションタイプに合った
組み合わせ方や
買い足しの必要なものが見えます。


新しいお洋服を購入される前に
受けていただけると
クローゼットがスッキリ!
余計なお買い物もしなくて済みます。


写真はイメージです。

購入したまんま
一度を袖を通していなかったお洋服も。

着れなかった理由や
生かすためのアイテムも明確になり


あ〜〜!そうだったんだ!

だから着れなかったのか〜。

すぐに買い足し行きます!


と喜んでいただけました。


途中息子くんに、

お母さん今すごく楽しいよ〜♪

と話しかけておられ、

私も嬉しかったです。



後ほどいただいたメッセージ。





このあと、

ちゃんと化粧したくなりました

と続いていました。


あ〜〜嬉しいなぁ〜!


人生にはいろんなことがありますもんね。

Mannaも去年は色々ね。

でもちょっと自分のことを楽しめたり

振り返るきっかけにしてもらえたら

嬉しいなぁって思うのです。


そんなお客さまから

私もまた元気をいただいています!

ありがとうございました。



そうそう、買い足しの際の

ポイントについてもお伝えしています。

良いものは見つかりましたか?



またいつでもお役に立てることがあれば
ご連絡くださいね!


最後に、さらに嬉しかったこと。


お母さんとの大切なお休みを
奪ってしまうおばちゃんなのに。

終始ご機嫌で
本当に愛くるしい息子くんでした。

その彼がこんな風に言って下さってた!

きゃ〜٩(ˊᗜˋ*)و感激です。
おばちゃんもまた会いたいよ〜❣️