ピッタリの「今」と「未来」が見える洋服 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

お店に行ってみたけど
たくさんありすぎて
全然えらべなくて。

結局お茶だけ飲んで
帰ってきてしまったの。

自分ではお手上げなので
お買い物、お願いできる?


今春卒園入学を迎えられ
上の子から続いた幼稚園生活が
いよいよ終わり。

Mannaと同世代のママさん。

幼稚園のママ友の中では
落ち着いた年齢です。


オシャレで若いママさんに
気後れすることも。


でも
大切なのは

その人自身にピッタリとハマること!


お客さまが下さったLINE。

私の中には出来上がったいた
イメージがあって
サクサク選んでしまったので

他の候補も見ていただきたくて
他店も回りました。


お客さまは両方気に入られ、
大変迷われたため、

最初のお店のものが一番良かったこと。
理由も含めご説明。

かなり迷っておられましたが
最初のお店に戻り
取り置きのお洋服たちを

トキメキを基準に選ばれ
購入された後のLINEでした。



お家で袖を通してみて
改めて納得されたご様子。

そして


お気に入りの洋服があると
基準になってくれます。

たくさん持たなくても
本当に気分が上がる洋服に
毎日袖を通すこと。

そんな日々が
お客さまの未来を創ります。

幼稚園への送り迎えはなくなっても
まだまだ手のかかるお年頃のお子さん達。

だからこそ

イキイキして、
なんだか楽しそうなお母さん。

きっと
お子さんだって
嬉しくなります。



地に足のついたスタイリングで

本当のその人らしさ

が表現できることが最優先!


今回も確信させていただきました。


昨日よりもステキになって

毎日のあなたを更新することで

未来だって明るく楽しくなりますね。



早速今日から履いてみた〜!と。
スカートのお写真。

加工しました。

最初はドット柄に驚かれていましたが
とっても着心地が良くて
気分が上がる〜。
ヘビロテしそう!

喜んでくださいました。

是非是非ヘビロテしてくださいね!