スーツやセットアップはつまらなく思うわたしなので | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

決まったことが苦手。

毎日同じことをする、とかね。


その延長なのか
スーツやセットアップも嫌いです。


組み合わせが最初から決まっているなんて

つまんな〜い!

自分で考えたいのに!

って思います。



みんなも一緒と思っていましたが、


世間一般には

決まっている方が安心。

という方も多いため、
卒入学シーズンの売り場には
セットアップがたくさん並ぶのですね。


私にとっての当たり前は
必ずしもみんなと同じではないと
実感する季節です。


卒入学の装いのご依頼
ありがとうございます◡̈


組み合わせることが

大好きだからこそ

このお仕事が楽しいです。


神さまほんとにありがとう♪