安心して委ねましょう。 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

お天気が良いと

それだけでワクワク。

嬉しいわたし。



今日は魅せるプロフィール写真撮影会。

神戸の海を眺めながら向かってます。


参加者さんから、とにかく


楽しかった〜!


と言っていただけるよう

チーム一丸

全力でやり切ります!


行ってきます。




皆さんもわたしも、

きっと今日も良い一日になりますよ!

この猫ちゃんみたいに

安心して委ねて過ごしましょうね◡̈
画像お借りしました。