自分に惚れ直すチャンス! | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

昨日の記事の中に載せた写真。

一緒に写っている美人さんは誰?

そう思われたでしょう?

この方。

左がMannaで右の美人さん。


この美人さんは

魅せるプロフィール写真撮影会の仕掛け人

中村美枝子さん。


お片づけやインテリアのみならず

時間整理術やライフデザインまで手がける

マルチな才能溢れる人。


そして人と人を繋ぐプロデュースも!



プロフィール写真撮影会は

この中村美枝子さんによる

プロデュースで誕生したイベント。



左から中村美枝子さん

メイクアップアーティストの蓬莱哉恵さん

フォトグラファーの前田真梨子さん

そして私Manna


この4人を繋いでくれました。



蓬莱哉恵(ほうらいかなえ)さん。

かなえさんも美人さん!

重ねるほどに素肌美を引き出し

その人らしさの際立つ美人メイクで

まるで魔法使いのよう。
仕上がりに驚かれる一コマ。


メイクの過程もあまりにも華麗で

いつも見とれてしまいます。
けっこう食い気味で見てしまう。笑





フォトグラファーの前田真梨子さんは

被写体ご本人も知らないような

ハッとする美しさをつかまえるプロ!


わたしってこんな表情をするの?


皆さん驚かれます。


かと言って

本人とかけ離れた奇跡の一枚。

ではありません。

写真と実物が違いすぎるのって

なんだか残念ですもんね。



小さな身体とキュートな可愛さからは

想像出来ないようなパワフルさ。
柔らかさや繊細さを兼ね備え

撮られる人を緊張させません。


なによりも撮影中の真梨子さんが、

とっても楽しんでます٩(ˊᗜˋ*)و

それはそれは楽しそうに

たくさんのお写真を撮っていて

自然と周りに笑顔が溢れます。




わたしはお衣装全般。

事前にご相談いただいたり、

当日は組み合わせのチェックと

アクセサリーをご用意しています。


こんな4人で作り上げる

プロフィール写真。

仕上がりは


ステキでしょ〜❤️


実は明日2月2日開催分。

ご家族の不調でキャンセルが出て

再募集→満席→キャンセルと

現在も空いたまんま。


2月2日11時15分〜

場所は西元町。

参加費は15,000円!

時間内お写真撮り放題!



とっても良い時間帯ですので

もしもご興味のあられる方は

お問い合わせくださいね!


SNS時代の現代ですから

お仕事に使わない方でも

どなたもお写真を使う場面があります。


自分に惚れ直すまたとない機会!

チャンスをつかみませんか?


お問い合わせは

090-9715-4089

Mannaまで。