Mannaは元気です!今年もよろしくお願いいたします♪ | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

年末のご挨拶もないまま

新年明けてもう10日以上

更新が滅多にないのに

アクセスがあること。

申し訳ないと同時に嬉しいです。

ありがとうございます!


今さらですが

明けましておめでとうございます。

昨年もありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。


Mannaは元気ですよ〜。

元旦は教会で初詣礼拝。
新年用のお花がそれはキレイでした。


振る舞いのお雑煮を食べながら

友人たちと楽しくおしゃべり。


午後からは

祖父母宅にお泊りの約束の娘を

送り届けるため夫の実家へ。


当然のごとく食べては笑い、

食べては喋って。


晩御飯までご馳走になり

かなちゃんも泊まって行ったら?

なんて言ってもらう図々しさ。


さすがに帰りましたけれどね。笑

泊まりならお酒が飲めるからと

勧めてくれる優しい義両親。


夫は仕事なので同行していません。

それでも夫の実家へ行くことに

何人もの人に驚かれました。


これ食べるか?

これ飲んでみ。

コーヒー淹れよか?

眠たかったら横になりよ。


自分の実家が無いわたしには

夫の実家の温かさが

本当にありがたいのです。


今年は義父の昔話をゆっくりと

いっぱい聞かせてもらえて

楽しかった〜。


聞けば聞くほど

義父にそっくりな夫。

遺伝子恐るべし!笑



翌日は夫と二人で

夫の叔母さん宅にご挨拶。


叔母さんの話がまた楽しくて

あっという間に時間がすぎ

慌てて義両親宅へ。


義理の両親どころか

実は義理の叔母さん宅にも

一人で行けてしまう私。


楽しかった〜。

と言うと夫が

オマエすごいな〜

と妙に感心していました。


おそらく気を使う機能が

欠如していると思われる私。



実家では、

ようやく嫁ではなく息子の登場。

義母はやっぱり嬉しそう。


それもまた

微笑ましくて。


いくつになっても

親の愛はありがたいなぁと。


わたしもきっと

子どもたちがいくつになっても

可愛いと思い続ける自信がありますもん。



当の息子は帰省しませんでしたけれどね。


コミケで東京行くからやめとく。

チーン。


うん、そんなもの。


元気でいるだけで嬉しいし

たまに気にかけてくれたりしたら

それこそ踊りださんばかりに

大喜びしたりして。

バカなオカンだわぁ。


昨日は今年最初の美容院へ。

そこで気づいたことが色々とあるので

明日はそちらをシェアしますね。




皆様にとって今年が

祝福にあふれた一年となりますように。

心を込めてお祈りしています。