写真を撮ってもらうことで気づける自分の魅力 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

やっと公開できた写真に

たくさんの反応をいただきました。


久しぶりにご連絡をもらえたり、

ブログやフェイスブックに

いいね!をいただき

感想をお聞きできるのが

とっても嬉しいです。


みんな、優しいなぁ。

ありがとうございます😊



ホントにホントに写真は苦手。

あまりにも写真うつりがヒドイので

私って、こんな顔なんだなぁと

ガッカリすることばかりでした。


初めてお会いするお客さまからは、

実物の方が素敵です。

いくらそう言って頂けても

「写真」が動かぬ証拠となって

「自分の顔が嫌」

お客さんにお会いする仕事なのに

ついつい思ってしまうんです。



でも、

娘に撮ってもらった写真

{9D2B8CF3-CE39-4D9F-861D-511291119B9A}

これを見たときに

私ってこんな顔で笑ってるんだ。


すごく嬉しくなりました。



笑顔が素敵。


お会いした方から

そう言われても


きっとお世辞。なんて


受け取りきれずにいたことが

ストン と落ちました。



年齢相応の経年変化はあるけれど

こんな顔をして笑っているなら

私の顔も好きだなぁ。


やっと思えた気がします。




来月予定しているイベントは


神戸元町の明るくキレイなお部屋で

とっても素敵な

プロフィール写真を撮ってくださる

プロカメラマンさんが

プライベートで撮影してくれます。

しかも撮り放題!


そしてなんと、

メイクアップも!

ファッションスタイリングも!



ワクワクが止まらないイベントです。



まもなく告知しますが

10月8日の予定を

空けておいて下さいね!


Mannaはお洋服のスタイリングで

参加させていただきます。




写真を撮ってもらうことで

私のように

もしも自分の姿に自信のない人が

自分の良さに気づけるなら

なんて素敵なんだろう!


そんな機会にもなることを

今回の自分の写真を見て

教えてもらいました。


この感動をあなたにも

味わって欲しい!


そんな思いでいっぱいです。