やっとお披露目♪ショートヘア | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

最近はほぼ

周知の事実となりつつありますね。

そう。Mannaは写真が超苦手。


撮るのも撮られるのも

とにかく「ヒドイ」の一言。


思いつきで髪をショートにしてしまい

ブログの写真を見るたびに


全然違うからどうにしないとなぁ。

でも写真苦手。

自撮りもヒドイし。


延ばし延ばしにしていたら

イベントに参加させていただくために

写真をお渡しする必要ができ

非常に慌てる\(°Д° )/



今日は休みという娘にお願いして

取り急ぎ撮ってもらいました。



途中閲覧注意な変顔アリですよ。

{2C54D0C3-495D-4B44-B0A7-431FCA56D69C}
笑顔が不自然過ぎる〜

なんでそんな表情なん?

突っ込まれてもオカン必死。


娘があんまり大笑いするものだから

つられて笑っているうちに

少しずつほぐれて行きました。
{F6E0A21A-1F53-402F-ABE9-79972D1987A8}

でもなかなか上手く行かず

着替えてみたりもして
{DC79114D-C475-4AB6-A124-6952E58BA847}
何度も何度も撮り直し。

閲覧注意。
{E7F14C9E-2727-477B-83BD-1AFF62526EA7}
あまりにもこわばるから
顔の体操してみたり。


あ、でもここ後ろに手すりあるやん!

ってことで場所を移動して
{AF3EAA2C-1220-4B08-88E8-47A232D9C7A7}
ちょっとずつましになってきたかなぁ。
{20F50D73-79BF-4100-A649-90ACDF6DC64E}


笑いすぎて

屋内だけど暑すぎて

実は汗ダラダラ💦


窓から見える青空がキレイやなぁ。

一生懸命撮ってくれる娘が可愛いなぁ。


なんて考えていたら

{35A27645-7887-4D42-8E73-85026560B8D0}
だんだんと自然に笑えるように。

{305C2572-2B18-4B4A-B91B-BE162D9C6972}
あと一息。



そしてとうとうその時が!

{A5C35960-8628-4B60-9CCB-51D7C7693EB8}

やっと本当に自然な笑顔が〜!


開始から2時間。

相当な枚数を撮ってもらい

よくやく無事終了。


余計なものも写っていたので

娘に加工をしてもらい

{CE4192AE-E577-4B40-A6D8-0136F532A409}

{FA8E810C-391E-4EF7-9D73-AD64ECC45998}

{71934358-86E7-471C-A777-945B1E37D510}

一番下が一番のお気に入りです!


娘のおかげ。

やっとお披露目できました。


ショートヘアのMannaです。

賛否両論いただいていますが

賛成の方が大多数。


年齢相応の雰囲気だなぁって

とってもお気に入りなのです。


これからもよろしくお願いします!