なぜにそのチョイス? | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

ふうばば(わたしの母)から

可愛いやろ?と娘へのプレゼント。


開けた途端

娘、大笑い。


{1810678B-FFCA-4859-91B1-1B3084DF9ED5}


なぜにこの柄?

なぜに五本指?

なぜにこのチョイスなん〜〜?



20歳の乙女の頭の中を

疑問符が駆け巡る。


わざわざ買ってくれたんよね。

それもチュチュ○ンナで。


もう少し他のもあった?はずよね…




オカンの母とは思えん…

ふうばばのセンスって…



ガックリ肩を落としながら

袋に戻す娘。



そういえば

こないだ会った時

同じの履いてたなぁ。


しかもサンダル履きで。



孫とお揃いで

履きたかったんだろうね。