お買い物同行〜ビフォーアフター画像あり | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

まだまだ暑さが続いていますね。

ちょっと動くと、
いやいや、
息をするだけで、汗だく。
更年期だもの。笑

書きたいこと
いっぱいありすぎて
書けなくなる。
なんて矛盾。
更年期だもの。←なんでもかい!


9月になったら、
半年ぶりに息子が帰省します。

全然家を恋しがらない息子。
ご飯だけを楽しみにしている模様。
張り切り過ぎ注意なオカン。
更年期だもの。←後から疲れがくる


前置き長すぎですね。
失礼しました。


実は夏の初めに行かせていただいた
お買い物同行。


写真を撮り忘れる私のために
お客さまが後日わざわざ
写真を撮る機会をくださり
ビフォーアフター画像があります。

ビフォー画像から
{40C12A9A-C6A5-4922-884A-35167B505A84}
ビフォーと言っても
お得意でないお洋服は
コンサルティングののち
ご自分でも納得されて
すっかり処分されたので

今あるお洋服の中から
あえてビフォーとして
コーデしてくださったもの。


そしてここからは全部
お買い物同行で購入された
お洋服たちです。
{FC368407-9B8C-4BB7-AAAF-4DB446C94844}
キレイでしょ〜〜!
スタイルも抜群の美人さん。
本当に本当に美しいのです。

この花柄スカートは
履くととっても気分が上がるそうで
ここぞ!という時には
よく着用してくださっているそう。

お仕事スタイルは
{BCAF2CA2-D889-4CB4-900B-F71C87CCBB3D}
ボトムをワイドパンツに変えて。

窓口のあるお仕事。
いつもお客さまと接しておられます。

安心感のある
キレイ目スタイルで好印象に。
{AB6D9F29-E8CE-4CF5-BD8D-0A5A05397FA4}
このピンクのパンツは
おススメした時
驚かれていました。

トップスをネイビーにしたのも
新鮮だったそうです。

ピンクとネイビーの組み合わせは
優しいピンクの効果で
堅苦しくなり過ぎず
女性らしさのある
柔らかいイメージになります。

{9789BD48-3364-4E1C-AA65-5E65BE1A08C6}
オフィスでは冷房対策の
羽織りものも欠かせません。


実はお客さま

カーディガンが
似合ったことがない!

と仰っていました。


でもこのカーディガンは
ピッタリ!

ただ、
お買い物同行の際には
まだそのことを
実感しておられなかったそうです。


強めにオススメしたので
そこまで言うなら、と
ネイビーとこの写真の白の二色を
色違いで購入されました。


でもその勇気ある行動を
後日ご自身で心から
褒めたくなったそうです。

それくらい重宝で
ヘビロテアイテムになった
人生初の似合うカーディガン!
になったそうです。


お買い物同行を受ける前は
どこまで似合うものを
見つけてもらえるのかなぁと
不安も持っておられました。


けれども

想像のかなり上を行く結果に。

たくさんお似合いのものが
見つかり過ぎて
厳選するのも苦労されていました。

写真のほかにも
数点購入されました。


めちゃくちゃ楽しかった〜〜!


そんなお言葉に
わたしもとっても嬉しかったです。


せっかくこんなに似合うものを
選んでいただけるんですから
絶対ブログに
写真載せましょうよ!

そんな風に言ってくださり
わざわざお写真を撮る
機会をくださいました。

Tさま本当に
ありがとうございました!



実はこの他にも裏話が。


ご自身で気に入られて
購入されたジャケット。

結局ほとんど着ないまま
とっととメルカリに
出されたそうです。


あの時はこれがいいと思ったのに
Mannaさんに選んでもらった
洋服の方があまりにも似合うので
自分で選んだジャケットは
着る気がしませんでした。

今度からは全面的に
Mannaさんのオススメを買いますね。


そんな風に言ってくださり

そうだったんだ〜と、

潔さにもビックリ!でした。



お買い物同行、
受けてくださったからこその実感を
ありがとうございます。


ぜひぜひあなたご自身で
体験してみてくださいね。

本当に面白くて
発見がいっぱいなのだそうです。


新メニューへの改定前ですので
今ならまだ
コース別でお選びいただけます。


ホームページ、お問い合わせは