髪をバッサリ切りました! | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

世間はお盆休みに入りましたね〜

息子の帰省まであと1カ月。

夏休みがお預けな気分のオカン。


子どもたちが小学生の頃は

宿題はほとんど7月中に済ませ

毎日遊びまくったなぁ。


密着していた夏休みが

懐かしくて良い思い出です。




ところでわたくし

思い立って

意を決して

バッサリと!

髪を切りました。


髪のダメージが気になっていたことなど

理由は色々あるのですが

長い髪にも飽きてきて

変えてみたかったのです。



写真をのせようと頑張りましたが

見事に変顔しか撮れなくて


娘から

これは笑かすための写真?

とマジ質問されるので

掲載は諦めました。



そのうち撮れたら載せますね。



肩にもつかないくらいのショート。

何年ぶりかなぁ。


夫には切ることも伝えてなかったので

やりすぎやろ?

なんて言われました。


今日で3日目。

鏡を見るたび

いちいち自分で驚いてましたが

ようやく慣れてきた感じです。



髪型を変えると

洋服も変えたくなりますね。


ショートにしたら以前よりも

シンプルな着こなしが合うように

なった気がします。


その分

アクセサリーなど

小物は大ぶりが楽しめます。

面白い。



手持ちの洋服の

組み合わせ方を少し変えて

ピアスやネックレスを

大きめのものにしたり


ハッキリした色味のものを

スキッと楽しんだり。



ちょっとワクワク。



夏風邪をひいて

調子が悪かったのですが

すっかり元気になって

こんな近況です。



みなさんもどうぞ良い休日を!