着ていく服がないからなんて言わせない | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

昨日はたくさんのみなさまから

いいね!や励ましのメッセージなどなど頂いて

千羽鶴みたいだなぁって感激しました

みなさまからの千羽鶴はちゃんと娘に届いています

ありがとうございます



楽しそうなイベントやお誘いがあると

ほとんどの女性は

何を着て行こうかな?と考えますね

そんなときに

これにしよう!と

すぐに決まればいいのですが

どうしよう どうしよう

悩んでしまうと

もうそのお出かけ自体がおっくうになって

やっぱりやめておこう

そんな気持ちになりませんか?


逆にお洋服さえ決まっていれば

少しくらい面倒に感じるような時でも

楽しくお出かけ出来てしまいます


お出かけがそう多くないのなら

普段着とお出かけ着を分けなくても

上手に着回せるアイテムを選べば

幅広い場面に対応もできます


ご自分では選べない

そんな方はお気軽にご相談くださいね

着て行くお洋服がないからお出かけ出来ないなんて

そんなことは決して言わせませんよ



気持ちが上がるお洋服で

素敵なお出かけタイムを満喫しましょう


今日はとっても寒いですね

首元を冷やさず暖かくしてお過ごしくださいね

たかが風邪でもひくと長引きます

経験者は語る

{5228037A-F06B-4242-B9B3-1CF52951A5DB:01}