違いがわかるって楽しい!面白い! | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

寒いですね

金のなる木を家の中に避難させてあげるのを

うっかり忘れて過ごした極寒の今朝

うなだれて玄関側に立っている姿がかわいそう

何度も謝って家の中にいれてあげました

自分では動けない植物なのに忘れるなんてね

凹むわぁ


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎


わたしのパーソナルカラーは春のグループです

同じく春のグループの友人が

どうしてわたしと〇〇ちゃん(本名)は

おんなじ春やのにこんなに似合う服が違うの?

と聞かれました


確かに!

身長もほぼ同じの友人とわたしでも

二人とも苦手なのはシンプルなお洋服

そしてジーンズ


だけど

友人は明らかにパンツよりはスカート派

あまりポップなものやおふざけが入ったカジュアルは苦手

マキシ丈のロングスカートも苦手


わたしはパンツも大丈夫だし

ポップめもおふざけが入ってても得意だし

身長は152センチですがロングスカートも得意



そんなこんな違いの理由が

マナ・メソッドには入っています

友人はマナ・メソッドでは夏を持っていて

わたしは秋を持っているから


パーソナルカラーが同じグループでも

形と素材では違うものを持っていれば

似合うお洋服は全く違ってきます


だから奥深くて

個性が輝くのです


楽しいなぁ


マナスタイル・カラー診断で

あなただけのスタイルが分かります
{C2AA6B9E-C0EF-42CD-9B7A-2C0D6D6B310F:01}