私が大好きなわたしになる講座♡終了しました | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

兵庫県 姫路~加古川~明石~神戸 

パーソナルカラーでキレイを応援するMannaです


いただいたお時間をめいっぱい使わせていただいて

2時間の講座になりました


ワークを使った新しい取り組みにも挑戦したので

準備段階はずっと緊張して過ごす日々

始まってしまえば楽しくて緊張も消えてしまうんですけれどね


お伝えしたかったことは精一杯

心をこめてお伝えしましたが

どんなふうに届いたかなぁ


真剣に聞いてくださったり

一緒に大笑いしたり

とても和やかで温かい時間を

ご一緒してくださった皆さんから

頂いたご感想を嬉しく読み返しています

参加者さんもお持ち帰りいただいた

たくさんの「嬉しいことば」

何度も読み返してくださっているかな


今回ご都合がつかずに参加できなかった方々から

もう一度開催をというリクエストもあるそうで

再度開催していただけますかと

嬉しいお言葉もいただきました

もちろん喜んで!

また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています


本当にありがとうございました


マナ・カラーセラピーのメニューはこちら


対象の方に合わせた講座などの

ご依頼もお受けしております

まずはご相談くださいね