わたしが応援したいのは | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

兵庫県 姫路~加古川~明石~神戸 

パーソナルカラーでキレイを応援するMannaです


明日の講座は

就学前の子供たちとお母さんが利用できる施設で

子供たちが就学後も

ボランティアとして活動されているお母さんが対象です


私自身がその施設で仲間に出会え

たくさん助けていただいた思い出の場所


自分のことが大嫌いで

ほんとに苦しかったあの頃の自分に

届けるような気持ちで


今もしもしんどい人がいらっしゃったら

明日の講座で少し勇気が出たり

な~んや みんな一緒やん 

なんて思ってもらえたら嬉しいな


わたしが応援したいのは

やっぱりお母さん

頑張っているお母さんが笑顔になれるような

お手伝いがしたいな