2週間遅れの手料理 | いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

いくつになっても綺麗でいたい♪自分らしさを表現する洋服と出会う!加古川・姫路・明石・神戸パーソナルカラー似合う服お買い物同行

◆マナスタイル・カラー診断(パーソナルカラー診断)
◆マナスタイル・素材と形の診断
◆マナスタイル・コンサルティング(クローゼット診断)
◆マナスタイル・ショッピング(お買い物同行)

◆制服から私服への変化に戸惑う中高生大学生の親子さんスタイリング相談

母の日の約束が保留になっていて
中間テストも終わっての今日
晩ご飯作るわぁ♪と実現しました

とはいえお料理は出来ないうちの子供達
メニュー決めは家庭科の調理実習ノートとクックパッド頼り

三色そぼろ丼
トマトカップ入りツナサラダ🍅
トマトのコンソメスープ

ご飯焦げた~(土鍋なんです)
ゆで卵ぐちゃぐちゃ~
と台所から聞こえてくる大騒ぎを聞きながら
せっかくなので手出し口出ししないでおこうと
母にはある意味我慢の時間
ゆで卵もできひんの?なんて言葉にだしてませんよ(笑)

オレ全然役に立てんわと凹みながら離脱した息子
後ほど洗い物係に任命されてました

早く自立したいと言っている二人は
簡単なお料理くらい出来ないと困ると思っている様子
そうだね 練習できるうちにしとくといいね

楽しみにしてた出来上がりは
{50F65884-65EE-4853-8AF1-37DCB3427CAE:01}
こんな感じです
よく見るとそぼろは♡型になってます
{57B23030-7170-4425-8C53-D468573331A5:01}

横向きになってしまった
スマホなのでごめんなさい

美味しく頂いてお腹いっぱい
お片づけも綺麗にしてくれました

ありがとね