【お知らせ/戸塚のお教室】2023年4月からお教室がリニューアル♪ | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

 
戸塚・北山田など神奈川県内で活動中
ママの満足度8割以上!
キラキラ子育てコンシェルジュりえのキラキラ
ママとベビーのhappy子育て空間

まんまる

クローバー楽しい子育て時間をすごせるママとベビーのための空間クローバー
わたしの想いはこちらに。

 

image

 

2023年4月からここが変わる!

 

【その1】

ベビーヨガの名称が

立ち上がる 赤ちゃん体操 ハイハイになります!

 

もともとヨガというよりママと一緒に体をたくさん動かして

体や脳の発育を促すということが目的ではあったので

より名称から内容がイメージしてもらいやすいようにしますハートのバルーン

 

 

【その2】

戸塚のお教室に花お昼のクラス花が増設!

 

これまで午前中だけでしたが

4月からお昼からのクラスが加わって

「朝のクラス」と「お昼のクラス」の2部制にピンク音符

曜日も水曜→火曜にお引越し。

 

毎週火曜日

第1・3火曜日 12:45~14:45

第2・4火曜日 10:00~12:20

 

朝のクラスはこれまでと同様に「赤ちゃん体操(ベビーヨガ)」クラスです。

 

お昼のクラスは、「赤ちゃん体操」と「マタニティ産後ヨガ」を。

各クラスの終了後には「ゆる〜い子育て講座」を同時開催!

 

「朝のクラス」は定期コースの方メインにはなりますが、

単発参加や初回体験でのご参加も大歓迎です!!

「お昼のクラス」は単発での参加のみ(初回体験OK!)となります。

 

『ゆる〜いミニ子育て講座』とは?

 

これまでのおしゃべりタイムの進化版!

ただおしゃべりだけではなかなか話しづらいこともあるので、毎月何かしらのテーマを決めてそのテーマで

お話を進めていきます。離乳食のこと、睡眠のこと、予防接種などよくあるテーマのほか、姿勢のことや発語のことなどちょっと知っているといいかも!?というような内容も。不定期に専門家を招いての講座も予定。

このミニ講座だけの参加もOKです。

 

ママ先生も大募集!

1時間程度のこのミニ講座で、みなさんが持っている知識を子育て中のママたちに伝えてみませんか?

ママ先生をやってくださる方には、当日のドリンク代を無料にさせていただきます。

子育て中でも自分の得意を活かす場としてぜひ活用してみてくださいキラキラ

 

 

【その3】

定期<6回>コースの特典大幅リニューアル♪
 
これまで定期<6回>コースでは4つの特典をご用意していましたが、
この4月からスタートする2023年の6回コースでは
4つの特典のうち2つはお好きなものを選んで組み合わせられるようになります!

 

まじかるクラウン

基本の特典

こまちカフェの お持ち帰りランチ 2回分

メンバー限定 リアルな おしゃべり会

あと2つを 下記から選べる!

⇩⇩⇩

選べる特典 ★

追加料金なしの特典です。こちらから2つでもOK!

 

①マタニティ産後ヨガ 50%OFF体験チケット1回分 (半年間有効)

②ベビーヨガ単発参加  20%OFFチケット1回分 (コース終了後2ヶ月間)※1

③お昼のクラス ゆる〜い子育て講座参加チケット1回分 (2023年3月末まで)※1

④子育てなんでも相談 オンライン30分 (2023年3月末まで)

※1 通常参加費1回300円

選べる特典 ◆

追加料金が必要な特典です。こちらから2つでもOK!

 

①メンバー限定 おしゃべり会で使える ドリンク券 (+300円)※2

②クラスの写真まとめた ミニフォトブック (+500円)

③お持ち帰りランチ 1回分追加 (+600円)

④マンツーマン ベビーヨガレッスン オンライン40分 (+800円)

※2 こまちカフェで開催予定。参加費無料・ドリンク代別途

 

下矢印

歩く6回コースの詳細はこちら立ち上がる

日程やお申し込み方法などをご案内しています。

 

 

ママたちの子育ての孤独をなくす!

都会での子育ては何かとママが一人で抱え込みがちだったりする。
パートナーの支えがあっても「私だけ」「私ばっかり」って感じてしまう。
 
そんなママたちの気持ちが少しでも軽くなる場所になればと思い
2023年は、自然とママたちにつながりが生まれる時間を作ることにしました。
 
赤ちゃんとの時間も大切にしたいし、でも自分のリフレッシュの時間もほしい。
少し子育ての知識もあったらいいな。
育休中にちょっと何か挑戦してみたいな。
そんなママのあったらいいな♡を詰め込んでみました。
 
ママの笑顔や子どもの笑顔と元気に直結笑
だから子育てが楽しいと思える場所を
みなさんで作っていきたいなと思います。
 
ぜひ遊びに来てくださいねうさぎのぬいぐるみ

 

 

ママとベビーのhappy子育て空間まんまる

代表 みたに りえ

 

 

\instagramをフォローする/

 

ベル通常クラスのお申し込みはこちらからベル