緊急事態宣言がやっと解除でわかったこと | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

戸塚・北山田など神奈川県内で活動中
ママの満足度8割以上!
キラキラ子育てコンシェルジュりえのキラキラ
ママとベビーのhappy子育て空間

まんまる

クローバー楽しい子育て時間をすごせるママとベビーのための空間クローバー
わたしの想いはこちらに。

 

 

 

 


 

 

久々の徒然なるブログ・・・

 

10月1日。

 

長かった緊急事態宣言がようやく解除となりました。

 

ここまで本当に色々と苦労しました。

 

だから「まもなく正式決定」というようなワードを

ニュースサイトなどで目にした時

本当にホッとしました。

 

 

もちろん

完全にコロナが終わったわけではないし

これからも引き続き感染対策はしていかなければならない。

それは当然なのだけれども

 

おもーーい肩の荷が少し下りたような感じがして

ずっと薄いモヤがかかったような感じだった心の中も

それがスーーっと引いて

晴れ渡っていく。

 

そんな感覚がありました。

 

 

あぁ、私ってずっとこれが重たくのしかかっていたんだなと

改めて気付かされた瞬間。

 

 

「緊急事態宣言」

 

紛れもない、命の緊急事態ではあったけれど

 

このワードひとつで

ここまでストレスを感じてしまっていたなんて。

 

言葉の力。

言葉の影響。

 

すごいね。

 

 

これからは

ちょっと軽くなった気持ちで

前を向いて

上を向いて

心地の良い秋の季節を

楽しく過ごしていきましょう照れ

 

 

緊急事態宣言明け初日は

今日は大荒れの天気だったけれど

 

とってもいい出会いもあり

とってもいい話ができ

最高の1日クローバー

 

 

ここまで頑張った自分を褒めて

これからもっと楽しくいこう〜音符