子どもだから…とあなどるなかれ。体づくりのキホンはコレを知ることから! | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

 

戸塚・北山田など神奈川県内で活動中
ママの満足度8割以上!
キラキラ子育てコンシェルジュりえのキラキラ
ママとベビーのhappy子育て空間

まんまる

クローバー楽しい子育て時間をすごせるママとベビーのための空間クローバー
わたしの想いはこちらに。
 
 
小学生だって
カラダのしくみは同じなんだよねぇクローバー
 
週末のこと。
小2の娘が足を触って
足つめたっ!と言ったと思ったら
そうだ、こんなときはアレだ〜と
足裏をもみもみ足
こうすると温かくなるんだよね〜。
って。
 
我が家は寝かしつけのひとつが
足のマッサージ。
よくパパがやってあげていて
ポカポカしてきて
気持ちよくってすぐ寝ちゃうそうですzzz
それに私も夫も
よく自分で足裏を揉んでいて
それを見てたんだなぁ、きっと。
 
細かい足裏のしくみまでは知らなくても
冷たい時はこうしたら温まるって
ただそれを知っているだけで
自分のからだのことを気にかけているしるしだよね。
 
子どもだからって
大人と同じことする必要ないか〜って
結構放置しがちだったりするけど
人の体のしくみは
大人も子どもも
なんなら赤ちゃんだって同じ。
 
こうやって小さいうちから
自分の体の様子を感じる練習しておくと
きっといつまでも
自分のことを大切にできる。
そんな気がします。
 
我が家の寝かしつけマッサージは
親子のコミュニケーションの時間にもなってます照れ
今日はどんな1日だった?
何が1番楽しかった?
そんな話をしながら
肌同士のふれあいタイムラブラブ
とーっても幸せそうにゆったり
そして朝までぐっすり眠ってます。
 
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 
こんな親子のしあわせふれあいタイムを
ベビーの頃から楽しめるようになる
 
✿✿✿ふれあいベビーヨガ✿✿✿
 
戸塚のおきょうしつ
北山田のおきょうしつ
それぞれで毎月開催中ピンク音符
 
ママにたくさん触れてもらった記憶は
一生残りますクローバー
ママにとっても
最高にしあわせな時間になりますドキドキ
 
【戸塚のおきょうしつ】
 
◆5/14(金) 10:00〜11:00
"バランス感覚を養う魔法のぶらんこ"
→🈵キャンセル待ち
 
◆5/19(水) 11:20〜12:20
"体幹を鍛えるのりまきコロコロ"
→🈳2
 
◆5/28(金) 10:00〜11:00
"背筋と空間認知能力を高めるコブラとイルカ"
→🈳2
 
〈初めて体験会〉
◆5/19(水) 10:00〜11:00
→🈳3
 
【北山田のおきょうしつ】
 
◆5/20(木) 11:30〜12:30
"バランス感覚を養う魔法のぶらんこ"
→🈳2
 
〈ママ&ベビーヨガ〉
◆5/13(木) 11:30〜12:30
→🈳3
 
◆5/27(木) 11:30〜12:30
→🈵キャンセル待ち
 

 

 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・
 
 
Instagramひらめき電球
\フォローありがとうございます♫/
 
おきょうしつの様子やスケジュール、
私の好きなものや日常のこと、
子育てのことなどを
配信しています٩(ˊᗜˋ*)و