【北山田】ママが赤ちゃんに触れて幸せ倍増!信頼関係がアップするもう一つの方法 | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

 
戸塚・北山田など神奈川県内で活動中
ママの満足度8割以上!
キラキラ子育てコンシェルジュりえのキラキラ
ママとベビーのhappy子育て空間
まんまる
クローバー楽しい子育て時間をすごせるママとベビーのための空間クローバー
わたしの想いはこちらに。
 


ママに癒されるドキドキ


北山田のおきょうしつで

月2回開催中の《ママ&ベビーヨガ》


ママも約30分間しっかり自分の体を動かして

毎日の凝りや張りと

心の緊張をゆるっとゆるませる。

ふんわり柔らかくなった気持ちで

目の前の子どもと向き合って

目一杯2人の時間を楽しむブルー音符


そのメリハリが心地よく感じてもらえて

スッキリできるし楽しい!と

北山田のおきょうしつでは

産後クラスの人気No.1まじかるクラウン


下矢印下矢印下矢印

ただいま5月分ご予約受付中!







昨日もそのクラスに

ママとベビーちゃん達が来てくれました!

珍しくみんな女の子ニコニコ


ママがヨガをしている時間は

みんなで集まって

早くも女子会♫

おもちゃについてお話ししてた…と思うチュー




ベビーヨガの時間になると

やっぱりママに触れてもらうのが

嬉しいんだね〜!

ここまでちょっと険しい顔したり

すこーし緊張してるかな

そんな表情だった子たちも

一気に笑顔になって

声を出しはじめて

全身でたのしー!うれしー!を表現し始めるラブラブ


そんな赤ちゃんを見つめるママの目の

優しくて幸せそうなこと…ドキドキ


赤ちゃんには

いろんな触れ方があるけれど

こうして優しい"目で触れる"ということ。

ベビーヨガで

赤ちゃんとふれあうママたちを見ていると

ママの目で触れるということの

温かさを感じて

私がほっこり癒されています…照れ




そんなママのことを

赤ちゃんは見ていて

そのママの眼差しから愛情を受け取り

それがママへの信頼につながっていく。


毎日1分だけでも

赤ちゃんが起きている時に

こんなふうに

優しく目で触れる

ゆったりとした時間を作れるといいですね。

こういう時間って

ママにとっても癒しであり

幸せを実感できる時間になります🕊


《ママ&ベビーヨガ》は

北山田のおきょうしつでのみ開催中。

右矢印次回は5/13(木)流れ星


こちらもオンライン参加が可能になりました!

ママと赤ちゃんに合う参加方法を

お選びください。


✧✧✧✧✧✧


おすましペガサスママ&ベビーヨガおすましペガサス


■第2.4木曜日 11:30〜12:30


■定員:5名


■料金:2000円


■会場:Birth&ladies’clinic Sola

(北山田駅徒歩2分)


■お申込み