【戸塚】なんでも気になることを聞いてみよう!助産師相談会とマタニティ産後ヨガ | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

 
戸塚・北山田など神奈川県内で活動中
ママの満足度8割以上!
キラキラ子育てコンシェルジュりえのキラキラ
ママとベビーのhappy子育て空間
まんまる
クローバー楽しい子育て時間をすごせるママとベビーのための空間クローバー
わたしの想いはこちらに。
 


今日の戸塚のおきょうしつは
特別クラスでした。

いつものマタニティ産後ヨガに
現役助産師ママのなんでも相談会が
同時開催されました🌿

ヨガですっきり心地よく体を動かしたあと
いろいろな雑談のなかから
お話していただきました!

授乳にかける時間って本当はどのくらい?
産後の骨盤ってどうなったら戻ったって言える?
赤ちゃんの頭の形っていつまでなら直せる?

などなど
いろんな質問が飛び出しました😳

それに助産師とびーさんが
丁寧に答えてくれて
色々と謎や悩みにも光が見えたりして
とても楽しい時間となりました☺️

次回はいつ開催できるか未定ですが
とびーさんにはまたぜひお越しいただきたいと思います♫

まもなく5月のスケジュールを
ご案内します!
来月もお待ちしています🙇‍♀️