感じる感じる!体の変化♪ | 全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

全国対応/オンライン 3歳〜小学生の姿勢改善コーチ│ 体軸トレーナー みたにりえ

もう「姿勢良くしなさい!」を言わない毎日へ✨親子のストレス減らして、子どもの褒められ姿勢と自信を手に入れる!
■猫背・フラフラ姿勢改善
■集中力持続で勉強が得意に!

キッズになって悩まない!ベビー期からできる体軸ベビー体操も開催中♫

戸塚・北山田のマタニティヨガ*産後ヨガ*ウィメンズケア*ベビーヨガ*親子キッズヨガと

gran moccoおんぶ講座のお教室manmaru yogaのりえですクローバー

 

 

今年1月から一念発起して通い始めたスポーツジム。

 

週2回、多くて3回。

 

通い始めたら楽しくて楽しくて仕方がない今日この頃ゲラゲラ

 

 

ストレッチもストレッチポールを使って

足から首、肩まで念入りにほぐして

 

ウィトトレーニングにも初めて挑戦ダンベル

 

そして有酸素運動も毎回30〜40分ランニング

 

 

 

時々、スタジオプログラムにも参加したりして楽しんでいますウインク

 

 

 

そうして約1ヶ月半が過ぎた今、

すでに感じた体の変化が・・・キラキラ

 

 

たまに子どもたちが保育園に行くより早く家を出る日があるのですが、

決まって3歳の息子は

「行かないでぇぇぇ〜!!!」

と大騒ぎ。

 

これを振り切るのが大変で

 

気づけば徒歩15分の道のりを

10分で走って行かなければならないことがありますガーン

 

 

これが、今までなら

喉の奥に血の味がするようなほど

ゼーゼーと荒い呼吸になり、

もう足が動かない・・・という状態になっていたのですが

 

 

先日も同じような状況になった時、

 

 

体が軽い!!!

 

 

背中にはパソコンの入った思いリュックを背負っているのは同じなのに

 

なんか走れる!!!

 

なんならまだもっと走れる!!!ポーン

 

というくらい

 

体が動くんです〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

疲れないんです〜!!

 

 

 

週2、3回。

1回1時間半ほど。

 

たったこれだけで

こんなに体が変わるのかと、

正直ほんとに驚きでした。

 

 

いつも来てくれているみなさんに

 

「カラダは絶対に変わるから」

 

とお伝えしています。

 

 

今までも実感していたけれど

今回はそれ以上に大きな変化を感じたわけで

 

ますます

 

運動することの必要性を身をもって体感びっくり

 

 

 

ヨガではがっつりトレーニングなんてしないけれど

 

マタニティヨガでも産後ヨガでも

1時間の中に

少し有酸素運動的な要素を取り入れていたり

ちょっと息が上がるような運動を取り入れています筋肉

 

 

そこから少しづつ体を動かすことが

楽しいとか、好きになっていってもらえたら嬉しいなラブラブ

 

 

 

 

マカロンマカロンマカロンマカロンマカロン
 
 
マタニティ産後ヨガ
ママ&ベビーヨガ
ウィメンズケア
親子キッズヨガ
 
戸塚・北山田のヨガ教室
 
 
赤ちゃん抱っこやおんぶなどの
子育てサポートの講座も開講中音符
 
 
 
マカロンマカロンマカロンマカロンマカロンマカロン