初めて作りました | まる子が来た!

まる子が来た!

愛猫まる子と過ごすごくごく平凡な毎日。

  ↓まーちゃん、またそんな風に寝て。。。
まる子が来た!



今日はお昼に、フレンチトーストを焼いたのです。


まる子が来た!


先週から無性に食べたくなりまして、昨日、近所のパン屋さんでフランスパンを買ってきて。

(焼きたてをトレーに載せてレジを待ってたら、さらに焼きたてのに交換してくれた)


もうちょっと焦げ目がついたらよかったんだけど・・・でも初めてにしては美味しくできたかも~

ほかに、くるみパン&レーズンパンも食べたのでお腹いっぱい。

夜まで充分持ちました。


最近まる子父&母、ちょっと体調崩しまして、遅くにあんまりたくさん食べないようにしました。

ご飯もお茶碗の半分くらいに。それからよく噛んで。

初めはやっぱり物足りなくて、落ち着きなかったけど、段々慣れてきて

食後に片付けやほかのことなどができるようになりました。

今までものすごい量を食べていたんだな~と痛感。

頭ではわかってんだけどね~


これから野球が始まったら、さらに食事の時間が不規則になるので気をつけないと。

マリンでは買い食いしないぞー!



まる子が来た!


やっとちぐらに入ってくれました!

夏は涼しく、冬は暖かいんだぞ~(入ったことないけどさ)