今朝の会話 | まる子が来た!

まる子が来た!

愛猫まる子と過ごすごくごく平凡な毎日。

まる子が来た!


私の職場に、元近鉄ファンの上司がおりまして。(たびたび日記にも書いてますが)

シーズン中はいつも、前日の試合についてあれやこれや話します。


今日もいつも通り出社し、その上司に朝の挨拶をしましたら、、、返ってきた言葉が


「出しちゃっていいの?」


でした・・・


「ダメですっ!」


と私も即答。


別の先輩からも、「何だか朝から疲れてるね?」と言われたので

「そうじゃなくって、すんごく落ち込んでるんです」と答えたら

「清水がトレードされたから?」 だすって。


(先ほど、将さまのFA権行使も公式サイトにて確認いたしました)


今年はボビーに、ツヨぽん騒動に、直行の件と、職場の方にもに大いに心配かけておるまる子母です。

本当にすんまそん。

何だかある意味、激動の一年だわ・・・


来年のベイさんチームでは、直行&将さまバッテリーが観られるのかな?



こんなことがあったからなのか?今日はまる子の様子がおかしい。

帰ってきた時は、いつも通りおしっこ&うんちをした跡があったので片付けたのですが、

その後も何度もトイレへ行っては、おしっこが出ないようでか細い声で鳴いています。

今は私の膝の上で寝ていますが、明日朝イチで病院行ってきます。

処方食だから全然心配してなかったのだけどな~



まる子が来た!


だって、おしっこ出ないと死んじゃうんだぞー