昨日をもちまして、我らがマリーンズ、今シーズンの全日程が終了したそうです。
マリーンズのみなさん、ファンのみなさん、お疲れさまでした♪
今日からちょっと(どころじゃないか)早めのお正月休みってトコでしょうか。。
(これからいろいろ発表されるんですが)
みなさーん、燃え尽き症候群になってませんか?大丈夫ですかー?
私ってば昨日、洗濯機に水しか入れないで洗濯してしもた。あちゃ~
今季はいいこと(あまりないかな?)、悪いことがたくさんあり
ボビーを始め、たくさんの人たちがマリーンズを去っていきました。
新里くんまでも。゚(T^T)゚。←たった今知った
こんなに波のあるシーズンは初めてでした。
いちばん衝撃的だったのは、
vsハムさん戦(マリン)と、vsイーグルス戦(kスタ)で6点差をひっくり返されたことですかね。
あまりのショックに、しばらく口聞けなかった・・・
あと、5時間42分だったっけ?のvsライオンさん(西武)←次の日死にそうだった・・・
西村新監督の旨、正式に発表されましたね♪
コーチ陣も新しい顔ぶれ。打撃コーチの金森さんって、昔ライオンさんにいた?あの方ですか?
新生マリーンズ、楽しみにしていますぞ♪
来季に向けて、しっかり体力(精神力もね)つけなくっちゃだわ~
今年一年間、本当にありがとうございました。
