私事です | まるまるまるこのブログ

まるまるまるこのブログ

2010年12月から台湾、台中でお気楽な主婦してます。

2012年12月には娘が産まれます。台中での生活、食べ物いろんなことをテキトーに綴ってます。

台湾人台湾×日本人日の丸の結婚では両方で入籍をするので2回入籍記念日記念日ができます。

先日、台湾で入籍して2回目の入籍記念日を迎えましたクラッカークラッカークラッカー
もう2年、まだ2年・・・早かったようなそうでないような・・・

入籍記念日も残業で遅く帰ってきたので特にどこかに食事に行くこともなく、普通にお家ご飯でしたけどディナー
2年間で大きな喧嘩は1度だけ。
もちろん日々些細なことで口喧嘩はありますが。。。

娘が産まれたら口喧嘩もほどほどにしなきゃ(笑)


だんなさんはもちろん、いつも見守ってくれる家族や友人にも感謝してますありがとう


ペタしてね

だんなさんに「ありがとう」と伝えたら「げっ・・なんか気持ち悪い」って言われちゃいました。。