乗ってくれた~ | うさぎのあずきとの毎日

うさぎのあずきとの毎日

ライオンラビットミックスのあずき(2024年4月生まれ)との生活。

今日のブログに「まだ膝の上に乗ってくれてない」と書いたのですが、さっき部屋んぽで遊んでいたら私の膝の上にドン、と乗ってくれました。

もしかしたら私の膝をジャンプ台にしてサークルを跳び越えようとしたのかもだけど爆  笑

 

でもまだまだ軽いですね~。めちゃくちゃかわいい。

一緒にいてお世話しているうちにどんどんかわいくなるんです。

 

大体存在自体がかわいらしすぎてずるいです。

 

そういえば、まだあずきの「足ダン」を見たことがありません。

今日の部屋んぽでもローリングしながらジャンプしたり、素早く走り回ったりして元気いっぱいだけど、気性は大人しいのでしょうか?

 

気に入らないからと主張することがなくて、ケージの中にいると物静かなんです。

話しかけてもお尻向けて無視されることはたまにありますけど、怒ってる感じはしなくて…。

 

でもまだまだ、来週で満3か月。これから思春期に入っていって変わってくるのかもしれませんね。

 

どんな性格の子に育つのかなあ。楽しみだなあ。