2023 それぞれの春。 + 桜を見る会INアメブロ。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

間に合わなかった・・・でも載せちゃお♪

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです、ただいま(^_^)

 

いつもなら、この時期は少し時間ができるのだけれど、

 

今年は何だかんだと忙しい日々。

 

春企画には間に合うようにと思っていたのですが。

 

出遅れたけれど、今年の春の写真、載せちゃいます♪

 

1枚目は、庭のアネモネでした。

 

 

 

梅は行けなかったけれど、桜はなんとか撮りに行くことができたんですよ。

 

ただ、皆さんご存知の通り、今年の桜は早くてあっという間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオシマザクラは既に色付いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい月、発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭では、今年もコーラルレイクが1輪咲いてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮っていたら、アネモネの花びらが風でポトリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この春一番のお気に入りは、ご近所さんのモッコウバラ。

 

因みにかかっているのはフィルターではなくて、私の指(笑)

 

小さなcマウントレンズだったので。

 

こんな風に撮れるんだ~、と思って何度か撮ってみたけれど、

 

これより気に入る写真は撮れませんでした。

 

無意識には敵わなかったのです(^^;

 

 

 

 

これにて、それぞれの春、おしまい。

 

ご覧いただきありがとうございました(^_^)

 

Non*さん、出遅れました、次は間に合いたい!!

 

 

 

 

今回の写真、桜の数枚以外は、いつものOLYMPUSのミレーレス

 

年末に、センサーが焼けたと書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?下の方。

 

焼けた場所が、不幸中の幸いで、写真はしっかり撮れてます。

 

これが中の方だと、その部分が暗く写ったりするみたいです。

 

皆様もお気をつけください。

 

 

 

 

これからまた、少しづつでも更新していけたらと思います。

 

よろしくお願いします(^_^)

 

桜の写真載せたので、ゆきちんさんの企画にも参加しちゃいます♪