新年。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 

 

 

 

 

遅れ馳せながら。

 

今年も

 

書いたり書かなかったり

 

ご訪問できたりできなかったり

 

そんな感じになるかと思いますが

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

昨年末

 

風邪だと思っていました。

 

薬を飲んでも、ずっと鼻水が止まらない。

 

これはもしや・・・

 

今日、職場の方々と話したところ

 

年末から同じような症状の方が何名か。

 

どうやら、花粉症だったようです・・・

 

今期、早すぎる。

 

いつもなら

 

耐えられないくらいの喉の痛みから始まるのですぐに気が付くのですが

 

今回は症状がゆっくり始まったため

 

風邪だと思い込んでいました。

 

皆さまもお気をつけください。