今年もありがとうございました。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 

 

 

 

 

気付けば本当に、年の瀬。

 

毎年秋頃から少しづつ忙しくなるのですが

 

今年は仕事以外でも、家族のことや、個人的にトラブルがあったり。

 

ミラーレスのセンサーが焼けていてショックだったり・・・

 

トラブルの方は解決済みで、無事に年が越せますのでご心配なく(^^)

 

と書きつつ、

 

年の瀬に

 

風邪引いちゃってます(笑)

 

 

 

 

 

秋散歩の後から一度も撮影に行けなかったし、

 

秋の写真もいろいろ出しそびれてしまったけれど。

 

数少ない中でも、お気に入りの写真が撮れてよかったなって思います。

 

 

 

 

 

のんびり屋のサンタクロースがお正月前にやってきたので

 

プレゼントをゆっくり開けたりしながら

 

のんびり年越ししようかな。

 

その前に、お蕎麦の用意を。

 

 

 

 

 

今年は

 

いつもよりたくさんの方とブログで触れ合えた年でした。

 

皆さんのおかげで、とてもとても楽しかった!

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

それでは皆さま

 

良いお年をお迎えください(^_^)

 

 

 

 

 

皆さまのブログにも、のんびりゆっくりではありますが、ご訪問させていただきます♪