わたしの秋物語 2022。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

ある秋晴れの日。

 

用事を済ませたら公園へ行こうと

 

カメラを持って出かけました。

 

公園へ行く途中、久しぶりのパン屋さんへ寄り道。

 

パンを買って公園で食べるのもいいな、なんて。

 

出入り口にある無料のコーヒーを紙コップに注ぐ。

 

車で移動するから少なめにしようと思っていたのに

 

思ったより入っていて焦る。

 

運転席で熱いコーヒーを啜ってから、再び出発。

 

 

 

よろしければ、一緒に

 

秋散歩を楽しんでくださると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩き出してすぐ目に留まったのは

 

山茶花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背の高い木だったので、見上げるように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱの模様が素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピントを外した方が、色が滲んで綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青空に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もみじもたくさん色付いて。

 

影絵風に撮るのも好き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背の高いメープルの林

 

キラキラがいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちらちらと、秋の陽に輝く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄葉もまた、美しくて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

池のほとりでは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カモさんと目が合う(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋薔薇も素敵に咲いていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心満たされる

 

オールドレンズと一緒に歩いた

 

わたしの秋物語でした。

 

 

 

 

Non*さん、今年も素敵な企画を

 

ありがとうございました(^^)