夏の朝 × Auto-Takumar | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

 

 

 

 

 

曇り空も

 

なんとなく綺麗だったので1枚。

 

 

 

今年の夏休みの、アシャカツ。

朝写活。

 

基本、休みの日は曇りや雨率高めなのですが(笑)

 

この日も曇り空。

昨年は晴れてたよ。

 

天気予報を見ながらだったのだけど

 

晴れそうな日がありませんでした。

 

迷ったけれど、行くことにしました。

 

涼しかったブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草花を撮る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピントが甘いのは、ご愛敬(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

枯れちゃってても

 

なんだか可愛く撮れちゃったハート

 

と、思いました。

 

 

 

E-P3 × Auto-Takumar 55mm F2