風が吹くから。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

先日、久しぶりに植物園。

 

というか毎回久しぶり(笑)

 

春は花粉が怖くて結局行けなかった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのもみじの木があります。

 

青もみじを撮りたくて。

 

だけどこの日は、風がそよそよそよ・・・

 

風が止むまで撮れた写真を確認・・・していると止むので、

 

カメラを構えると、吹く。

 

そんなことの繰り返し。

 

風に遊ばれてる?

 

撮影あるある(笑)

 

ならば仕方がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風を撮ってみようブルー音符

 

前向きに考える(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはこれで楽しかったです(´∀`*)

 

 

 

 

 

ふと見ると

 

葉っぱの上に何かの綿毛。

 

風に吹かれて飛んで行くかと思いきや

 

葉っぱの上でクルクル。

 

これも撮ってみようとしばらく頑張ってみました。

 

もう諦めよう。。。でもやっぱりもう一回。

 

なんて繰り返しつつ。

 

最後にもう1枚だけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙かもしれないけれど、私はこれで満足(^_^)

 

粘り勝ち?

 

お仕事帰りの楽しい寄り道でした。