君に見せたい夏物語 2022 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

今年の夏も、夏の花を撮りに行きました。

 

行けてよかった音符

 

参加できる写真撮りに行けないかと思った・・・

 

 

 

写真多めでお届けします(˙ ᵕ ˙)

 

 

 

 

 

私の夏といえば

 

アシャカツ

 

この時ばかりは早朝からのお出かけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、日の出前には到着できませんでした。

 

二度寝しちゃって、起きたら日の出の15分くらい前だった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開きかけもかわいいハート

 

大きな花に、“かわいい”は変かな?(˙▿˙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散りゆく姿も美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな葉っぱの上の、小さな世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

もう1つの夏の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンゲショウマ

 

いつか群生地にも行ってみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖精っぽく撮れたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの蕾も

 

きらきら可愛かったピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなハゼランの花にも会えました。

 

花火草

 

コーラル・フラワー

 

そんな名前もよく似合う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初夏の空を1枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは少しづつ、秋の気配がしてきました。

 

まだまだ残暑厳しいかと思います。

 

ご自愛くださいませ♪

 

 

 

 

 

Daigoさん、素敵な企画をありがとうございました(^_^)