しものあした。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

先日

 

霜が降りた朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは溶ける前を狙うのだけど

 

水滴になって

 

キラキラでしたキラキラ

 

 

 

水滴を撮るのが好きで。

 

撮影はいつも雨の日とか、雨上がりの晴れ間とか。

 

霜でもいいんだって気づいた朝。

 

 

 

いつも手持ちMFマクロなのですが

 

体が揺れる揺れる(笑)

 

 

 

とうとう奥の手を使いました

 

連写(笑)

 

何度か連写で撮影。

 

 

 

同じ葉っぱの、同じような写真が続きます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WBがオートだったので、

 

いろんな色に撮れていました音譜

 

どれも綺麗だなって、選べず。

 

お好きな色はありましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たけのこの里むらさき音符

 

どちらも美味しかったけれど、

 

私はミルクティーの方が好みでした。

 

クッキー&バニラは

 

子どもたちが競って食べていました(笑)

 

ちなみに

 

きのこの山派(^ ^)

 

 

 

綺麗なものは綺麗だと

 

好きなものは好きだと

 

言える自分でありたい(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)