庭の葉っぱとか、花とか、絵本とか。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

寒い週末でした。

 

そんな中でしたが

 

子どもと一緒に花壇の手入れをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬仕様の斑入りの葉っぱが可愛くて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョリュウバイは満開音符

 

庭の手入れをしていたら遅くなって

 

夕暮れ時に。

 

暗くなってきて

 

手持ち撮影では厳しくて

 

ブレブレ写真量産でした(笑)

 

 

 

。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*

 

 

 

昨日、本屋さんで

 

クリスマスの絵本を選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつか選んだ中で

 

この絵本がとても可愛くてお気に入りピンク音符

 

絵もお話も素敵です(*^^*)

 

 

 

。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*。.*

 

 

 

前回の投稿で

 

たけのこの里ミルクティー味のことを書いて

 

思い出したんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キットカットにもミルクティー味があるんですよ。

 

美味しくて、よく食べてます。

 

 

 

でも

 

一番好きなのは

 

ショコラオレンジ(*´ー`*)