2021わたしの秋色散歩。 | きゃらめるちょこちっぷ♪

きゃらめるちょこちっぷ♪

日々のあれこれ、ちょこっと。

なかなかカメラを持って出かけられなくて。

 

でも

 

そんなことばかり言っててもつまらないなって。

 

無理やりにでも動かなくちゃ。

 

だって

 

写真を撮るのが好きだから。

 

そんな風に自分を奮い立たせて。

 

そんな大袈裟なことでもないけれど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はまだ、紅葉にはちょっと早かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったけれど

 

素敵なグラデーションに出会えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は

 

黄葉がとても綺麗だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀杏の葉っぱの上に

 

仲良しどんぐり帽子を見つけました。

 

少し風もあったけれど

 

意外と落ちないものですね(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀杏並木を撮りに行ったのに

 

落ち葉とベンチばかり

 

そしてカメラの中は

 

秋薔薇祭り(笑)

 

薔薇の写真は先日たっぷり載せたので

 

今日は葉っぱ祭り音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に紅葉も撮れました。

 

 

 

今年の秋は

 

思ったより写真撮ってました

 

Non*さんのおかげです。

 

今年も素敵な企画を

 

ありがとうございました(*^-^*)