YUME | こここ

こここ

みたことないものがみたい

食の夢と 知人の夢


私はランチに 何かに加えてカップヌードルを食べなくてはいけなくなったようで 凄く怒ったのだった


父の夢だったろうか、もっといいものを用意してとキレたような


食はだいじね

自炊とそこにアレンジも。


良いもの食べようって改めて思った


================================================

知人と共通のバイトを高架下付近の公園でしてる夢を見たわ

================================================

相変わらず 私の兄嫁がすごい


姪が何かを笑って嫌がっていて

私は冗談交じりに「人生は辛いものなのよ~」

と言った。


兄嫁が「一番似つかわしくない人が言ってる」って言った

ええっ?!

 

私が???こんなハードな人生歩んでるのに??

選びに行ってるって、普通じゃ満足しないから あえて楽しむために選びに行ってるんだって。

知らなかった~😂😂😂 


んひょから