にんしんのゆめ | こここ

こここ

みたことないものがみたい

にんしんのゆめをみる


お腹が膨らんで 焦る夢

相手は筋肉質な人だった

…ジムのインストラクターの先生??それとも梨農園の息子の人???


前者ならまたジムに行こう😂 


お腹が膨らんできて どしよーどしよーと焦って

その相手には たしかに最近肌の感じが変わってきたと言われた


そして人事部長に飲みの席で報告するも

途中で気付くのよね


あれ私ふつーに生理きてるけどな?と。 

でもね 最後に違うことが分かった

そして起きた。

================================================

昔は愛する人の子が欲しいなんて思ったこともあるけど、考えてみいよ。

今日も明日も明後日も1週間後も毎日べったり。数年したら反抗期?それともお友達でいられる?😂

わかりゃん😂


================================================

旅行のとき生理来ないといいな。


スが私も来れると…と言ったのは こちゃんが私を好きなのを知ってるから。

スアンと私の相性は分からない、多分似過ぎて近付けないのかも、優しすぎる。


=======================================