2023/06/20 | こここ

こここ

みたことないものがみたい

熱が落ち着いた(ΦωΦ)

 

▽わたしの見立て

・9日金曜日

 兄と飲んで楽しい 当日含めて何回か雨に当たる。発熱開始。37.4くらい

・10日土曜日

 いとこや親戚に会う 楽しい 雨に当たる

・11日日曜日

 もやもや

・12日月曜日~

 ずっともやもや

・14日水曜日~

 水曜頃から 胸も痛くなるし はきけもひどい。昔のオジサンに当たる。

 

 ・・・・・

 

・18日日曜日

夜 死亡。

 

・19日月曜日

死人。笑 飲み会に行ったらいきかえってきた。笑

・20日火曜日

いきかえりちう

 

お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶

 

生きがいも働きがいもないなか 働きたくないと思ったおすましペガサス

あとは泣いて泣いて 泣いた

 

================================================

今朝気付いたことは

病気になってまで 働くもんじゃないよ、と。

 

================================================

セルフコーチングしよ

34歳。べつにさ、今の職場にいても 仕事が大きく変わることはあるかもしれないよ!

でも、自分の洗濯を「正」にしていくのよね。

 

おわり。笑